top of page

ロングスティも2人仲良く笑顔でした


昨年の秋に初めて2泊、笑顔でとってもフレンドリーなワンちゃん達

今回は11連泊でしたのが、いつもお家で仲良しなので普段どおりにリラックス出来たのでは

~寒い日は暖房入れてと愛用毛布で安心して寝てました。

オーナー様には毎日の写真を送信し、いつも通りに元気な姿を見て安心して頂きました。

後日、CDにまとめた写真を届けに伺ったら2匹して店長の顔を舐めてくれたのが最高のご褒美でした。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page